ただ浮かぶだけの独り言。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

運命を君は信じてる?
これまでの何もかもすべて
変えていってしまうような一瞬の出会い

目があった瞬間に気付く
触れ合って確信に変わる
だけどそこで人は一度 足がすくむ

頬をうつ風がリアルさを伝えてる
これは幻なんかじゃないんだってそっと囁く

♪「fated」


うん。
別にいいんだけどさ。
彼氏と少しずつ深まるほど、キングとの思い出が遠ざかっていくようなちょっと切ない気持ちになるよ。

や、いいんだけどもね!そうでなきゃいかんよ(笑)


私はまた道を間違えてるんじゃないかって、いつも自分の足元が不安になる。

ま、何にせよ青春時代の恋ってやつはガチンコで最強みたいね(●´ω`●)ゞ
思い出の中にいる人間ってのは、とても都合よく綺麗に蘇るからさ。
けど、現在の生キングに会っても別に普っ通~なんだよね。わっけわから~ん。

叶わなかった当時の思いを、ただ何度もリプレイして今の恋心に重ねてるだけなんだろか。



いや、たぶん単純にあのテの顔がタイプなんだしょ(* ̄q ̄*;)ナイショ!


きのうは高校時代を思い出して、カラオケで「There will be love thereー愛のある場所ー」を10年ぶりくらいに歌ってみた。
昔はキングとよくカラオケに行って、何故か一緒に歌った曲(笑)
今、JUJUがカバーしてるんよね。確か。
10年ぶりのブリグリは苦しかったわ。真面目に。そんだけオバチャンになったってことよねん。

薄れていく思い出がいつか完全に消滅しても、大丈夫だよ。ここに新しい関係が、ここから出来ていくんだから。
「これから掴んでいくんだよ」って、暗がりの中でいつか誰かがくれた言葉を信じてる。