にゃは♪(≧∇≦) | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

内輪ネタですみませんが・・・


バーチャル兄が、バーチャル兄ではなく本当の兄になりました!!






ぢゃなくて(笑)



バーチャル兄が、「バーチャル兄」改め「恋人」となりました。

「ねぇねぇ彼氏くん」と呼ぶと、嬉しそうに怒ります。
嬉しいなら怒るべきじゃないと思います(笑)
色んなこと考えすぎて二の足を踏み踏みしてたけど、それでもストレートにぶつかってきてくれて、
私を通過して向こう側が見えてんじゃないかってくらい、まっすぐ強く私を見る目にやられました。


いいえ、本当は、あの兄弟にがっつり胃袋つかまれましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
絶対に手料理を作ってあげたくない兄弟です。
ライオン2匹のクレーム処理しきれません(笑)





肩を並べて、たくさん同じ景色眺めてこね。