Bye 4 now. | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

僕達が出逢った夜は
喧騒の中に紛れて
夢とリアルを行き来しながら
幻のように消えてった
あの日の月は遠すぎて
記憶も曖昧なままで
君の姿はぼやけてたから
忘れられるはずだったんだ
傷つけた心が
初めて見せた涙を
この手でそっと拭う勇気もなくってごめんね
ねぇ優しい歌を君にあげるよ
永遠を永遠に信じられる様に
だからもうそんなに悲しい瞳で
震える声で聞かないで
「愛してる?」

手を伸ばせば届きそうな
月をふたりで見上げたね
綺麗すぎて苦しかったから
泣き出しそうになってたんだ
目を閉じて誓った
祈りが叶うのならば
もうそれ以上他には何もなんにもいらない
ねぇ優しい歌を君にあげるよ
永遠を永遠に信じられる様に
だからどうか君は笑っていて
幸せだよと聞かせて
もう一度

♪「moon」




終わりは始まりの合図。
思い出はいつまでも私の中で綺麗なままで、誰にもあげない。

一緒に見た月も、8時の位置の星も、優しい声も全部。

ありがとう。