ひとりの時間。 | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

久しぶりにのんびりしとります(*´∀`*)

お昼ごはんに親子丼を作って、がっつり食べて

This is life,No heaven.-101212_1141~010001.jpg
(この写真は使い回しだけど。イメージとしてね!!)

んで、鼻から煙をふんがぁーっと一服中です(笑)

今日はほんとならバーチャル兄と映画の予定だったのだけど、
きのうの夕方、あまりの息苦しさに台所に座り込んでしまったくらいしんどくなって。
たぶん「ひとりの時間不足」かと。バーチャル兄に謝ってお願いして、予定をずらしてもらった。

リアルもリアルに仲良しな友人なら知ってくれていると思うけど、私はひとりの時間が不足すると弱ります。
触りすぎると死にます。←小動物!!(笑)
だめなんです。誰かと常に一緒にいるということが。
「気にしなくていい、好きなことしてていいから」と言われても、好きなことならひとりの空間でしたいのです。

最近、mixiがリアル陣に侵略されているのでログインするのになんとなく躊躇してしまう。
メール返してこないくせにmixiにはログインしてんのか!!って苦情がきそうで(笑)



さて今日は夕方までゆっくり本読んだり、EXILEのDVD観たりしよドキドキ