Half'n half. | No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

No bitter, no sweet☆No pain, no smile.

ブログの説明を入力します。

お父さん似?お母さん似?ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中



完全に、かんっぜんに母親似ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

見た目も、単純な頭ん中も、人見知りで本当は人付き合いが苦手なところも。
あと、お酒大好きなところもね(@ ̄Д ̄@;)

でもね、飲み過ぎた翌朝のむくんだ顔を鏡で見るとびっくり。
亡くなった叔父の弟にそっくり。てか、叔父の弟も一応「叔父」だってばね。
てことは、やっぱり父親の遺伝子もちゃんと半分入ってるわけね。当たり前か(笑)

でもほんと、写真に写ってる自分の顔を見ると、母親の若い頃にそっくり。
いや、母んがだいぶ美人だったけどね。

生まれたときは父親の顔にそーっくりで、母は「女の子なのに不憫すぎて顔見た瞬間、一緒に死のうと思った」と言う(笑)
そういう突拍子のない発言も私はがっつり受け継いでると思う( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


だけど大きくなるごとに母親に似てきて、何とか無理心中に付き合わされなくて良かったわ(笑)





母、私を生んでくれてありがとう(●´ω`●)ゞ