ヤバイくらいにハマッてます(^▽^;) | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

大好きな人やものを精一杯応援します!!

みなさん、寝不足ですか~!?


私はもちろん寝不足な毎日を送っております笑


寝不足な原因はいろいろあるんですが・・・・( ´艸`)

コレにハマったおかげで私の睡眠時間は一気に短くなりましたあせる


ハマるきっかけとなったのはやっぱり韓国版「花より男子」キラキラ

色々と知りたくて検索をかけてたら、韓国ドラマについて書かれているブログサイトさんがたくさんあることを知りましたびっくりまーく

その中にこの番組の名前がハート


みなさんはご存知でしょうかはてなマーク


「私たち結婚しました」と言う番組を・・・・


韓国のバラエティ番組なんですけど、これがおもしろいし、キュンキュンしちゃうんです★


内容は「恋するハニカミ」のパクリ!?って感じなんですが、そこは韓国ビックリマーク

日本じゃ絶対ありえないことをしてしまうんですきらきら


ハニカミは芸能人同士のデートでしたが、この番組は芸能人同士が仮想夫婦になってどちらかの家で実際に暮らしちゃうんです!

まぁ、もちろんヤラセの部分も含まれてるだろうし、基本カメラマンさんがいるので完全な二人っきりではないんですけど汗


しかもスゴイのは今のSMAPくらいの地位のあるアイドルや有名な歌手が参加してるんです!

ちなみに、韓国版花男の類役のヒョンジュンも参加してますエルモ


基本4組のカップルが仮想夫婦として参加するんですけど、途中で合同合宿があったり結婚写真を撮影したり、両親が登場したりとホントにおもしろいハート2


ある日突然終了の指示がでるんですけど(多分、仕事の都合で・・)、3ヶ月以上一緒にいるのでみんな最後は泣いて別れるんですよね涙

カップルによって夫婦生活の長さが違うってとこもスゴイ!!


私はまだ初期のカップルしか見てないんですけど・・・・


とにかく積極的な奥さん(Solbi)に押され気味だけど優しい旦那様(神話のAndy)


http://www.youtube.com/watch?v=vsIoPksm7d4


まるで映画のような夫婦Wハート(ALEX&シネ・・・・ALEXがものすごくロマンチストなんですラブ 彼女のためにいろんな事をしちゃいますWハート


http://www.youtube.com/watch?v=gWOjM-yVun4&feature=related


ドS夫&ドM妻のツンデレカップル(ファニ&ファヨビ・・・二人とも同い年のR&B歌手カップルです。)


http://www.youtube.com/watch?v=aGOPELFvrcw&feature=related



もちろん、私の一番のお気に入りはツンデレカップルですキャッ☆


残念ながら、日本語訳がほとんどないので英語訳を見てふんわりとした内容しかわかんないんですけど、それでもキュンキュンしちゃいますWハート


ただ・・・・ハマる人はホントにハマって、PCの前から動けなくなりますのでご注意を!!

ちなみに先日、友達に教えたら彼女も私のように寝不足な毎日を送る羽目になっちゃいました汗


寝不足覚悟の上、興味のある方はぜひ見てみてくださいねエルモ