話は戻って、中学の時のこと~続きです。


私がウェブデザイナーになるまでの話になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇私が描く理由

(1)絵では食っていけないと言う母編
(2)絶望の思春期編
(3)父の事業がうまく行った話編
(4)悪いやつらは大体友達編←今ココ
(5)病気と向き合う高校時代編
(6)白衣の天使になりたい編
(7)就職活動せずに迷走編
(8)仕事が無い編
(9)WEBデザイナーになったけれど編
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






転校先の中学では、1人で黙々と




絵を描いていることが多かったのですが




そのうち、そんな私を気にかけてくれる子が現れました。




「一緒にお弁当食べよう」と言われ




「移動教室、一緒に行こう」と言われ




「一緒に帰ろう」と言われ




行動を共にしていくうちに・・








「一緒に学校さぼろう」




になりました( ゚д゚ )



バイク




学校は楽しくなかったので、




私もだんだんと、不真面目になっていき・・




先生に目をつけられたり




他の子からも、




「あのこ、夜中に高校生とバイク乗り回しているらしいよ!」




と噂を立てられたりもしましたが




夜は・・




真面目に塾通いしていました。




そこが私の居場所でした。




中学で一緒に居た仲間たちは、だんだんと学校に来なくなり




でも私は、高校には絶対!行きたかったので




頑張って、歯をくいしばりながら、中学卒業しました!




受験は、思うような結果は出なかったけれど




中学を脱出できたから、もうそれで充分。




転校してから、




家から一歩出るだけで、




動機は激しなり、




頭は真っ白になることは




多々あったけれど、



それが「パニック障害」だと知ったのは、高校に入ってからでした。



つづく。




私がウェブデザイナーになるまでの話になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇私が描く理由

(1)絵では食っていけないと言う母編
(2)絶望の思春期編
(3)父の事業がうまく行った話編
(4)悪いやつらは大体友達編←今ココ
(5)病気と向き合う高校時代編
(6)白衣の天使になりたい編
(7)就職活動せずに迷走編
(8)仕事が無い編
(9)WEBデザイナーになったけれど編
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー