ななみ本舗
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

渋谷ランキング

年甲斐もなく、買ってしまいました。

「渋谷ランキング」。その他CD3枚@タワレコ。


学生の頃、クラブへ行くことはあまりなかったのですが

トランスは好きだった。今でも街中でかかってるの聞くと懐かしいし、嫌いではないし。


彼もぜんぜん派手な人ではないのだが、

トランスがスキで。


今年の流行をおさえるのにもてっとりばやいかなぁ・・・と思い購入。

レジ前に持っていくのがちょっと恥ずかしかったけど。


他CD3枚購入。


結婚式で流す曲を決めるため、でもあるけど、

車内のCDがココ最近、ぜんぜんかわってないので、変えたいな、というのもあり。


今日もこれから彼と音楽聴きながら考えます。

ペーパーアイテム

結婚式に使うペーパーアイテム、その他結婚アイテム専用の雑誌って少なくないですか?

地元の大きい本屋さん・名駅の書店もハシゴしたけどぜんぜんないんですけどーー!!

髪型の本も参考にしたい素敵な雑誌は見つからず。


どなたか、ココにいいのあるよー!っていうの、ご存知な方、教えてくださいっっ。


やっぱどういうものをつくりたいか決めないとお店へいってもぜんぜんきまんない。

店内うろうろするだけだし。


ちなみにテーマとしては薔薇と羽のモチーフ。


薔薇は私も好きだし、父親も好きなのです。

最近父が「青い薔薇」を買ってきたのですが、限りなく白に近く・・・非常にショックと怒りを感じて

いらっしゃるよう。「青色だよー」と言ってみたりするのですが。


今日は挙式でかける音楽も探しにタワレコへ。

結局いろんなジャンルのCDを4枚買う。結構出費。

がんばってこの週末かけてきめるぞー。


今日はそれと、新居用のカーテンと、お風呂グッズ(おけ(古))とか買う。

カーテンはうすいピンクのレースのカーテンにもう少し濃いピンクのカーテンの2枚重ね。

寝室もそうです。かわいい。お風呂セットもピンクにしました。


夜は親とご飯を食べ、PCやプリンターの話を。

プリンターは今、新機種が続々とでているのでどうするー?と相談。


肩がこったー疲れたー今日もがんばったよ。

結婚したら自由がない?

結婚の報告をすると、こういわれることが多い。

「結婚するともう自由がないよね」

「残りの一ヶ月めいいっぱい遊んでよ」、と。


今日の飲み会でもそう言われた。


あの・・・結婚した後もめいいっぱい遊びたいのですが。

もちろんいろいろと制約がでて難しいことなのかもしれない。

結婚後の生活はリアルにはなかなか想像できないし。

でも気持ちとしては遊びたいときは遊ぶさ!飲むさ!オールもするさ!

そんな感じです。だってまだ25歳だもん。遊びたいさ。


きっとお誘いはきっと減ることだろう。

はじめのうちは自分から誘って、

「あ。誘っても大丈夫なんだ。」って思ってもらうよう行動しようと思う。


「ほんと忙しくて遊べなくなるのかも・・・」とは思わないようにしている。

睡眠不足のせい?

んー・・・仕事がツマラナイ。

そういう時期なのかもしれないけど。

一日中オフィスひとりきりだったし。


なんかオフィスの雰囲気が個人主義・・・というか

「人は人自分は自分」かなりわりきっちゃってる感じで。


睡眠不足も手伝ってかかなりイライラする。

まったく楽しくない。

楽しいサラリーマンの仕事なんてないだろうけどさ。


ても「あの人頑張ってるから・・・私も頑張ろう」

それをハリにして頑張るものではないのかな?と思う。

ベタベタする関係がいいという意味では決してなくって。


なんか悲しいなぁーと思って。


最近、寝るのが遅いのがクセになってる。

花嫁の肌に、よくないですよね。気をつけます。

結婚一ヶ月前の惨事。

いやぁ・・・・やっぱ睡眠時間少ないのはよくないですね。

昨日は仕事や結婚のことであーだこーだ考えて寝付けなくって結局眠ったのは

AM2:30頃だったと思う。朝、目覚めたときはなぜか汗びっしょり&体がほてってる・・・

あまり深い眠りはできなかったんだろうな・・・と思った。


雨が降っていた今朝。

いつもより1分遅れて地元の駅・階段を駆け下りる。

黒いパンプスでがんばっておりてたらずるっと前から倒れて・・・

結果、ひざこぞうがあざ&すりむいて出血・・・骨とかおらなくてよかったけど、

ほんと情けない。あぁいう時ってこける瞬間超スローモーションになるのね。

実際にこけるまであっという間だったと思うんだけど、

「あぁどうやって身を防ごう・・・」って考える時間があったもん。

スカートだったので、もちろんストッキングはやぶける。

駅から会社の最寄り駅まで5分だったのが幸い。

幸い電車内でも座ることができたので、傷が深い左ひざをハンカチで覆う。

席からたつときそっとハンカチをのぞいてみたら、「まっか。」ていうか、濃い赤・・・ううん、水色のハンカチだったので茶色。くらくらくら・・・・。

めっちゃブルーで会社につきましたよ。

遅刻せず行きましたよ。

途中のコンビ二でマキロンとストッキングを買う。@1200。無駄な金だ。

残業もしっかりして、仕事もなーんか刺激がない今日この頃だし、心身ともに疲れる。

それから、今日は新居入居日。

彼は今日お休みだったので、引越しなどでかなりばたばたしていたとのこと。

新しい最寄り駅から新居まで歩いて時間をはかってみる。

インターフォンを押す瞬間。やっぱ新鮮。

我が家に入るとプラズマが待っていました。

画面でかー!

夜ご飯は彼の手作りラーメンと買ってきてくれたシュークリームでお祝い!

あとは式の見積もりのにらめっこをして・・・。

で、今に至る。


今日は早くねるぞー。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>