☆こだわりの保湿美容石鹸 | ☆Nの日常備忘録(仮)☆

☆Nの日常備忘録(仮)☆

*☆*ご訪問ありがとうございます(*'-'*)ごゆっくりどうぞ*☆*

皆様 おこんばんわーパー



最近、石鹸のお試しが続いてます~( ´艸`)

今日は、ブロガーさんの声から誕生したという保湿美容石鹸電球



↓Lanakila(ラナキラ)


☆LOVE&PEACE☆


  【保湿美容石鹸 ラナキラの特長指

 お肌にやさしい低刺激

  ・余分なアルカリを取り除いて低刺激に!

  ・ニキビの原因であるオレイン酸を100%カット!
 植物由来100%  

  ・植物性抗菌・殺菌剤としてベニバナ、イザヨイバラエキスを配合

 消臭成分しっかり配合

  ・業界最高レベルの消臭成分を配合

 うるおい成分配合  

  ・ククイナッツオイル、シアバター、ハチミツを配合


やじるしお試しサイズの石鹸&泡立てネット

☆LOVE&PEACE☆


石鹸・・黒い~((゚m゚;)でも、泡は白いです(笑)


丁寧にモコモコ泡の作り方までついてたので、

その通りにやってみたらば!!!



↓ほんとにモッチリモコモコの泡の出来上がり


☆LOVE&PEACE☆

・・・って、ピンボケじゃぁーん(涙)変画像でスミマセンo(_ _*)o

ってか。ヘタる泡だと、洗ってる途中で心が折れる(←大袈裟)


ん、もう、面倒くさーい(`ε´)・・って感じ!


なので、弾力のある泡だから、しっかり洗える感じが良いわグー


そして、洗った後。スベスベの肌に♪泡切れもOK♪


植物由来100%で出来てる石鹸だからか、ほんとしっとり。

よっぽどの乾燥肌じゃなければ、ボディローション不必要かも。


驚きなのが・・しっとりしてるのに、爽快なトコ。

サッパリするから、夏に使いたい石鹸だと思う~。


で、夏といえば、汗!

このラナキラには、消臭成分もしっかり配合されてるんだって。

やっぱり、夏にお試ししたかったわ(笑)


ちなみに、消臭効果。残念ながら季節的に汗は出ず(^_^;)

なので、効果はよくわかんなかったけど(ごめんなさいお願い


でも、洗うだけで消臭できるんだったら、そのほうが良いよね~♪


香りは、何だろ?と思ったら・・ユーカリの香りだそう!

ユーカリと言えば、コアラコアラのお食事としか思いつかない(笑)



ってか…ユーカリって、こんな香りなんだ~(・∀・)


10gのお試しサイズ があるのも嬉しいよねうふ