どうして?こうなるの?! | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

こんにちは。
LunaRainbow(ルナレインボー)のななみです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます😊

GWが始まっていますね。
皆様は如何お過ごしでしょうか?!

先日、
オーダー品のコットンパールのネックレスを2つ作りましたラブ

仕上がってから
長さのチェックをしたら、
あれ?長いガーンとなり
作り直し、、、

そして、
「出来た〜〜」
写真まで撮ったのに、、、

いざブログに書こうと
改めて写真を見たら

な、な、なんと
小パールの数が左右合っていませんポーンポーンポーン
{A7209A90-A7D4-4B0B-95E5-3108B531AD2F}

{440AC290-72EB-446B-ACFF-1E4767563B08}

納品する前に気づいたのでよかったですが滝汗あせる

どうして、私はこんなにおっちょこちょいなんでしょう笑い泣き

また、今夜2回目の作り直しチュー

春の陽気に浮かれてる
疲れてる

どっちだろう、、、

やっばり後者かな

ちなみにこの簡単なネックレス。
作る時の素材など私なりの拘りがいくつか隠れています。

その辺を教えて欲しいとよく言われますてへぺろ

初心者向けのご自分用のレシピではなく
人様にお譲りする方には是非知っていただきたい情報かなぁ〜

その辺りはまたの機会にウインク