百段階段と六本木 | アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

アクセサリーデザイナー、ハンドメイド作家、LunaRainbow モデル事務所エース

ご訪問ありがとうございます。ハンドメイド作家、グルー系アクセサリーの認定講師です。作品のご紹介を中心に、レッスンのこと、プライベートなことも時々綴っています。どうぞよろしくお願い致します♪

留学生を迎えての東京観光。
ネタ切れの私。

たまたまランチの約束をしていた友達が
港区にある有名ホテルでコンシェルジェをやっていて、
外国人観光客に聞かれたら教えている場所の1つに
「目黒雅叙園の百段階段」があると言う。

ラッキー

でも、何だそれ〜??

早速、HPをみると
なかなかいい感じラブ


ってことで行って参りました〜

{F707F4A7-D60F-4CF1-A3E6-487C4471C805}

そして夜には、こちらも教えてもらい
ついでに六本木へ


ちょうど、夏のイベントをやっていて
花火大会にはタイミング的にお連れできなかったので
花火のイルミネーションで少し雰囲気を味わってもらいました〜ウインク

{329551CA-2BE7-48E8-882D-83697904A168}

{47B62A5C-B025-4644-897B-860987E0892A}

スタンフォード大学の才女の彼女は、何でも「どうして?何故?」という質問が多い。
日本語でも説明が難しいことを英語で説明なんて、、、無理〜笑い泣き

ホントに言葉の大切さを痛感。
あと、貪欲に何事も知りたいと言うのは
賢くなる一歩なんだなぁと改めて感じました。

子供も小さい時って
何でも質問してきますよね。

アレ、実はとっても大切なんですよね。

今でしょ!で有名な林先生もおっしゃってたなぁ〜

留学生のお陰で
知らない東京、知らない日本を学んでますてへぺろ