朝起きて…晴れ


コーヒーを飲もうと思ったら…コーヒー


口が開け辛い…煽り


無理に口を開けよとすると…滝汗


顎の骨に激痛と引っかかって開けれない…笑い泣き


最近、寝る時に…ふとん1


横向きやうつ伏せになって寝てる事が多い…大あくび


原因は寝方だよね…多分…汗うさぎ


顎に負担がかかり口が開け辛くなる…滝汗


時間はかかるけど…時計


治るので…ウシシ


今月末に、口腔外科に受診するので…歯


担当医に相談してみようかな…うーん


毎朝、口が開かないのは焦ります…笑い泣き


仰向け寝をキープして朝まで保つのは…ふとん1


難易度が高くて難しすぎる…汗うさぎ


さて、どうしよう…ガックリ