2010年中国音楽ランキング三冠王おめでとう! | Annyungyu!!

2010年中国音楽ランキング三冠王おめでとう!

おーまいがー!!こんな素晴らしい出来事を3日も経ってから知った(泣)

我等がSJ-Mが先週末に行われた“2010音乐之声中国TOP排行榜(中国音楽チャート)”にて
「Super Girl」がめでたく三冠王に輝いておりました!!

$Annyung!!

おめでとー!Mっ子ー!!(号泣)
さっき、中国の音楽ニュースで知った…
記事読んでた時、ちょうど東方神起の「With All My Heart」聞いてて
なぜか判んないけど涙が(笑)←何故笑う!

授賞式ー出てなかったじゃーん(泣)スケジュールの都合??
空いてます、空いてますーーー七海が受け取りに行ったのにー(却下)

詳しいニュース記事は公式HP↓
Annyung!!
金賞と編曲賞、大賞の三冠ですって、お母さん号泣(誰のお母さんやねん!)

授賞式にはスケジュールの都合で出席出来なかったことを非常に遺憾として、
受賞コメントの特別ビデオが上映されたそうなんだけど、韓様だったのかなぁ…。
七海に送ってーそのビデオ(無理)

王子達、超級忙しかったのに頑張ってたもんなぁ~~懐かしいなぁ。
七海が死に掛けてる時にお誕生日を迎えたチョミ様!!やっぱ素敵。
お誕生日おめでとう!←遅すぎるわっっ!!

てか昔を懐かしみ始めると、完全に老け込むのでこれからの事を考えなくては(笑)

Annyung!!-gyugyu

でもなぁ…Mの時の巻巻が超級好きだったんだもんなー。
(ギュじゃなくて、巻巻髪が好きだったんかい!)