告知とお礼! 11ななみん♬︎*.:* | Nanami's BLOG

Nanami's BLOG

『佳岡奈波』の公式ブログ by NEXT Promotion




こんばんは!

ななみです(*^^*)


本日渋谷clubAsiaに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!


まさかあんなに多くの方に見てもらえると思ってなくて

心にきました...涙

本当に感謝しかないです。

しかも調子のって煽ってみたら

みなさん返してくれる...!!涙

今日の皆さん、世界中の誰よりも熱かったです!!✨

私も燃えた!!✨


この勢いで明日の告知しまぁぁす!!w


明日、明後日、

『Tokyo seaside festival アイドルアワード2016』に出演します!!


こんなにおおきなイベントに出るのは初めてです!

しかもデビューしたての身分で出れること本当に嬉しく思います涙


詳細は
1日が19時00分~19時15分

2日が14時25分~14時40分

物販はステージの15分後からになってます!

場所はどちらもダンデライオンステージです!


大きいイベントだから
沢山の人に来て欲しいです涙

よろしくお願いします!!







それでは
明日に備えてそろそろ寝ますっ


おやすみなさい(´ ˘ `๑)♡

明日待ってます


✡。:* à bientôt *:。✡