月曜だっていいじゃなーぃ | 占い師 風香のブログ ただいま名古屋→東京で鑑定中★

占い師 風香のブログ ただいま名古屋→東京で鑑定中★

占いに手を染めたのは20年以上前

「占い好きなオタク」
から
「仕事熱心」
に呼称が変わった占い師です

どうも。

開運館E&Eさんにしれっといる、風香です。


「他の日は何をしているの」
と、よく質問をされますが、


仕事をしています。


おとなの事情があるので詳しく突っ込まないでください。

「どうせ実家で暮らして週の6日はダラダラ過ごしているんだろう」

とか思われることがあるようなので、そこだけ訂正しておきます。




1Weekフルフルでちゃんと仕事してますからっ!



現在ヘルプが発生することもあるかもしれませんが、基本的に開運館さんの出演日は月曜のみとなっています。

ご了承ください。



で、「月曜」って答えると


「えーっ!」


て言われることが多いです。


平日だと行けないよー。


ってことなんだと思うのですが、月曜祝日になることも多いのでぜひ狙ってください。


また、10時からスタート、ラストオーダーがだいたい19時30分となっておりますので
定時に終わられましたら猛ダッシュで間に合うかと思われます。




ぜひいらしてくださいね。




招き猫


ってな感じで、座って待ってまーす。





☆開運館E&Eへいらっしゃ~ぃ♪

チューリップ赤Twitterやってますチューリップ赤
@fuuka_2012
ドキドキ風香ドキドキ~fuuka~

毎週月曜開運館E&E 名古屋駅サンロード店にて鑑定していますニコニコ