昨日はディズニーシー
今日は智里と文京祭行ってきたにゃー
 
意外とみんな来てた!
遥、ゆ-こ、えり、夏弥、もえたん、さゆり、えりなちゃん、あんなちゃん、リーチェンとかいっぱい来てたよ(^ω^)ドキドキ
リーチェン、ななみに気付いて手振ってくれたニコニコ
月曜のLS来てくれるかな?
LSのみんなにお土産買ったからリーチェン休まないで欲しいな(>_<)
 
えりオススメの揚げまんじゅうと
夏弥・もえたんオススメのからあげと
じゃがバタ食べたラブラブ!
おいしかったードキドキ
 
文京生なのに、自分の大学なのに
アウェーな空気でしたガーン
 
M2の渡り廊下のとこで食べながら、お喋りしてましたにゃー
R×K×R=nanami.day-20101016152115.jpg
 
サークルの誘いで声かけられたけど、もらった紙も捨ててきたし、知らんwww
 
結構人おってビックリしたショック!!
文京でもみんな来るのね!
JOY来てたからかな?
ななみは見てないけど得意げ
 
 
さやのチアは上手くいったんかな!?
気になる(>ω<)キラキラ
遥とゆ-こは観に行ったみたい!
ななみもさやのチア観てみたかったけど、ふじみ野キャンパスやから行かんかったショック!
上手くいってるといいなニコニコ