手作りガラスアクセサリー展 | 沖田七海の普通にしたい社会生活

沖田七海の普通にしたい社会生活

身体障がい者としてカミングアウト


沖田七海の何気ない日常


沖田七海の何気ない日常


沖田七海の何気ない日常


沖田七海の何気ない日常


沖田七海の何気ない日常



8日にプチフォトレッスンと、今日展示作品の写真撮影に行ってきました。


所謂、スタジオ撮影なる事をしたことがなくて、初めてスタジオ(屋内)撮影の方法


を教えてもらいました。


展示されてる作品もみんなすごく可愛くて、とてもよかったです。


で、写真をアップロードしようとしたんですが、写真の容量が大きすぎてアップロードできないというショック!


とんでもない事態になってしまいました。


とりあえず、まずはmixiとフェイスブックに写真をアップロードして、特にmixiは全体公開にしておきます。



こちらには、また後日、写真のサイズを小さくして再びアップロードに来ますしょぼん


今日がアップロード期限なのにこんなことになってしまい申しわけありません。(><。)