メルシートゥーフェスタまであと5 日☆ | 則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ

メルシートゥーフェスタまであと5 日☆

則島奈々美オフィシャルブログ「ななみのべしゃり場」 Powered by アメブロ-090908_134740_ed.jpg




今日はASAIさんとの練習試合でした!






なんと新しい子が入りました!






堀ちかちゃんです!





みんなよろしくお願いします☆







彩はメルドリの遠征で疲れてました。
奈緒美は左足が炎症おこしてました。
里奈ははらぺこりーなでした。
ゆかりはひざを痛めていました。
りんはマッキーさんの強いシュート弾いていました。
ちかは久しぶりのフットサルがんばってました。
小野ちゃんは歯医者で帰っていきました。
(*´∀`*)






キャピテンは・・・体力がなさすぎだと思いました。






(*´∀`*)







13日の大会少ない人数でがんばります。
サポーターの応援がなによりも大切です。
声でみんなをおしてあげてください。
キャピテンからのお願いです。






さっ昨日見れなかったブザービート見ようヽ(´▽`)/