今日のダンスレッスンの時間に先生、秋間玲ニさんが出演されている映画、「Female」を観せていただきました。


ダンスシーンが凄く凄くかっこよくて、DVDが欲しくなりました!

必見ですっ!


モーニング娘。や、その他たくさんの有名人の振り付けをされている、夏まゆみさんが振り付けをしたそうです。

玲ニ先生も出演されていた夏まゆみさんの舞台、「DUNK! DO DANCE!! Vol.2」を、昨年の夏に観に行ったのですが、凄く感動して、思わず涙が出てきてしまいました。


時間が無くなってしまうので、ダンスシーンだけ見るために本編を流し観したのですが、短編が五つほどあって、もう、エロス!という感じで、びっくりしました。


特に、高岡早紀さん主演の「夜の舌先」は、過激すぎて心臓がばっくばくしました。

でも、今度レンタルして改めて観たいと思いますv(*´v`)


それと、お知らせです!

以前報告させていただいたCM、メガハウスの「ガムアンバランス」「ポッキーショック」が、日曜日の朝8時から、テレビ朝日で放映されているようです。


仮面ライダーがやってる時間だそうです。

もしお暇でしたら、是非見てくださいv

マダム風のかつらをかぶっています(^^)


そして、まだ日程は決まっていないのですが、今度視力回復の手術をします。

私、普段コンタクトなのですが、やっぱりコンタクトだと目をアップにされた時に分かってしまうだろうし、充血もしやすいし、ハードなので、少しでもゴミが入ると歩けなくなるほどの激痛が走るので。


ただ心配なのは、手術後、事故などにあって目に衝撃が加わると、失明する可能性があるらしい、という事です。

私、父の仕事の関係で1歳頃から3歳頃までアメリカにいたのですが、その時、父もその手術を受けようとしたそうです。

けれど、その際に上記のことをお医者様から言われたようです。

その辺りも病院を決めて、そこのお医者様と相談しなきゃな。


この手術について知ってる方いらっしゃいましたら、教えてくださいv