私が出演した舞台、「友情」のパーティーが都内某所でありました。


携帯が壊れてしまっているので画像は無いのですが、沢山の方が集まり、とても楽しかったです。


「友情」は、今年10月にミュージカルになります。そのミュージカルにキャラメルボックスの細見大輔さんが出演されるので、 今回のパーティーにもいらっしゃっていました。

少しお話させていただいたのですが、素敵な方でしたvキャラメルボックス大好きなので、凄く嬉しかったです。

また、お会いできると良いなぁ、と考えています。


いろんな方とお話させていただいて、とっても密度の濃い時間でした。

生徒役の子達とも久しぶりに会って、「髪の毛伸びたねぇ~」なんて会話をしました。

皆凄く似合ってて、可愛い&かっこいかったです。


私はドレッシーな格好で行きました!「大人っぽい」って言っていただけて良かったですv

私、最近実年齢より上に歳を見られることがあるのですが、どうも顔は童顔らしいです。そう言えば中学校の頃は、よく小学生に間違われてたなぁ…。


自分ではそうは思わないんですけどね。皆さんはどう思いますか?




コメントありがとうございます。



>ひかりさん


私も、今すぐにドナー登録をしたいのに、歳が届かなくてできないって事が悔しい。

この時にも、私の骨髄液と適合する患者さんが苦しんでいるかもしれないのに…。

でもそれは誰にもどうすることもできないから、今は、私たちにできる事を精一杯やる事が大事だよね。

一人でも多くの人に理解してもらう、それを私は頑張りたいと思う。


>由さん


病気になる、それは生活習慣が関係する病気じゃない限り、逃れられない事だと思う。死が、遅かれ早かれ誰の身にも訪れるように。

私の身にも、明日訪れるかもしれないし、何年も先かもしれない。

けど、私は今は健康体。だから、健康体の私が、病気の人にしてあげられること、いのちを救えるようなことをできる限りしていきたいと思う。

他の健康体の人に呼びかけることも、どんどんしていこうと思ってる。今、私たちの歳では自分の体から、何かを提供する事ができないから。






***



ホームページ にも是非遊びに来てくださいね(*^^*)