が、暖かくていい気持ちな季節ですね♪


何回も言ってるかもしれませんが(笑)、私はかなりの風呂好きで、平気で1・2時間は入っています。

箱根にいきたいなぁ…って最近熱望しています!


あ、そういえば1/17日放送の「こたえてちょーだい」で坊主姿をさらしてしまいました。

いやぁ…なんていうか、やっぱろ寝てましたね、髪が(;´▽`)

ちょっと説明しますと、恋愛感情の縺れで傷害事件に発展し、私が相手に髪を切られる、というシーンがあり、(そのシーンはカツラを使用しました(あたりまえか。))その後のシーン、1カットだけ坊主でした。

恋人役の方がイケメン(笑)の方だったのですが、坊主のままその方といちゃついてて、なんか凄い画でした。


それと、やっぱ私の演技ってわざとらしいんですよね。怒鳴るシーンとか声がギャンギャン(キンキン?)しちゃってて、とっても聞きづらくてショック…。

今後の課題点は、もちろん数え切れないくらいあるのですが、『声』ですね。

もっとセリフを大事にしなきゃ。。。


あ、それと告知ですー♪

株式会社メガハウスさんの、『ガムアンバランス』・『ポッキーショック』CFに出演させていただきますv

TX系で流れるそうです。

こんな感じ(↓参照)のカツラをしました。


200601121610000.jpg


人毛カツラですよ~♪欲しいなぁ、人毛…。

でももう少しの辛抱なんでがまんですっっ。


金曜、土曜と泊まりでロケしてきます。

群馬です。雪ロケだとか。

今年度、雪を見ていないんで楽しみです。

でもその雪で重症を負ったり、命を落としてしまった方がいつんですよね…。

そう考えると、軽々しく「雪降らないかな~」、とか言えません。

同じ国なのにこんなにリアルの差を感じるって事は、世界の事を考えようったって無理な話だよな、とか思ってしまいます。

そういう点で私はまだまだ子どもなんですよね。

…って、なんかシリアスな上にあんまり説得力がないですが(><)


今日はこの辺りでシメます。いつも見てくださってありがとうございます♪