☆帰り☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!

先ほど打ち合わせが終わって今は電車にゆられています(≧∇≦)




七海電車酔いするから早く降りたい…。



そだそだ!




打ち合わせ中ちゃんと起きてましたよ♪笑っ




打ち合わせ中寝てたら最強ですよね!笑っ




むしろ目をギラギラさせて話を聞いてましたよ(`∇´ゞ笑っ




あとこの前、友達の誕生日会で「串揚げ物語」とゆう居酒屋行ったってblogに書いたのですが




写メ撮ったの忘れてたんで今アップします♪♪♪




じゃあん




石井七海 オフィシャルブログ 『7cafe』-091128_1929~01.jpg




こんな感じで自分たちのテーブルで串揚げをするんですよ(o^∀^o)




すごい楽しかったです(≧∇≦)




さっ




我が駅に着いたのでまた後ほど♪♪♪♪




”(ノ><)ノ