☆とろろ~☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!

おばあちゃんがね、山でほってきた長芋を送ってくれましたぁ~(o^∀^o)



石井七海 オフィシャルブログ 『7cafe』-091129_1627~01.jpg



生きててよかったぁ~~~~~!!!!!!!!



だって長芋はランキング3位だからね♪♪♪♪



1位はお雑煮

2位はつみれ



七海もよく山に長芋をほりに行ったなぁ~♪♪♪♪



伊東の山には食べれるものが沢山あるんですよ(o^∀^o)



だからいつも石井家の食たくに並ぶのは、山からとってきた物とか~お父さんが海でとってきた物が並んでました(≧∇≦)



そうゆうのっていいですよね♪♪♪



明日はとろろ蕎麦作るぞぉ(o^∀^o)



楽しみぃ(≧∇≦)



さてさて



もう少しで試合が始まりますね!!!!!!!!!



そう。内藤vs亀田



今すごい緊張してます…。笑っ



がんばれ~~~!!!!!!!!



ぁあ泣きそうっ



なんか感極まってなんだか泣きそうです!!!



あぁ…