☆昨日ね。☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!

コメントありがとうございますっ(o^∀^o)

またまた面白いコメント…。笑っ


ぷぷ~(≧ε≦)♪


そして昨日の写メ!


確認したのですが、なんじゃこの顔!!!!笑っ

急いで更新して、服ばかり意識がいってたので、こんな顔を更新してしまた( ̄∀ ̄)

まぁいいか♪

普段こんな顔ばかりしてるので!笑っ


これからいっぱいドヤ顔更新しちゃいますよ~(≧ε≦)笑っ




そして昨日ね、まず「串揚げ物語」とゆう居酒屋に行きました♪


そしたらね、よりちゃんとあきが、ケーキは二次会のカラオケで出すって言うから「ちぇっ!」と思いつつ、居酒屋に行きました( ̄∀ ̄)笑っ

でもでもこの居酒屋は凄かったです!!!!!!

3000円で飲み放題、食べ放題で

しかも30種類の串が並んでて、それを自分たちのテーブルで揚げるんです!!!

しかも何種類のソースもあって凄かったです(≧∇≦)

しかもしかも。

うどんとか~カレーとかサラダバーとかデザートコーナーとかあって天国でした!!!!

新宿に何軒もあるしサイトもあって、そのサイトをひらいてクーポンを見せると安くなりますよ♪♪♪♪♪

ちなみに七海たちは東口のドンキがある通りのに行きました(o^∀^o)

本当によかった♪








そしていよいよカラオケにいき、ケーキとプレゼントをあげました(≧ε≦)





石井七海 オフィシャルブログ 『7cafe』-2009112822010000.jpg





みんなでガッツキました!笑っ


しかもこのケーキ…4人で食べましたよ!!!!笑っ



そんで七海があげたプレゼント





石井七海 オフィシャルブログ 『7cafe』-2009112913270000.jpg





マニキュアと爪に塗るオイル♪♪♪


怖いぐらい喜んでましたぁ(≧∇≦)


よかったよかった♪♪♪♪


そして酔っ払い七海



石井七海 オフィシャルブログ 『7cafe』-2009112822100000.jpg




いや~楽しかった!

七海調子のってたもん♪笑っ


ちなみにこの写メでわかると思いますが髪型はポニーテールですっ(o^∀^o)




今日は久しぶりに部屋のそうじしなきゃね( ̄∀ ̄)


ふ~