☆ちびまるこちゃん☆ | 石井七海 オフィシャルブログ

石井七海 オフィシャルブログ

石井七海(いしいななみ)です。よろしくお願いします!

石井七海 オフィシャルブログ 『7cafe』-091115_1818~01.jpg




ちびまるこちゃん…



七海昔からちびまるこちゃんに似てる~ってよく言われるんです!笑っ




見た目じゃなくて性格が( ̄∀ ̄)笑っ





家族にも友達にも言われます…。




声とかしゃべり方とか言うことが似ているらしいです




なんだか自分で見ていても似ているような気がしてきましたよ!笑っ




七海を知りたい人はちびまるこちゃん見てください(≧ε≦)笑っ






笑っ










コメントありがとうございますっ(o^∀^o)


みなさん毎日やることがちゃんとあるのですね♪♪♪♪


いいことだ(o^∀^o)


しかも七海のblogチェックを毎日していただいて嬉しいです(≧ε≦)



ゾンビパネルは七海が一番好きなやつです♪♪♪♪