橋本奈々未様へ | オチャのまた~りブログ

オチャのまた~りブログ

乃木坂46~橋本奈々未さん激推しです!!

今日は本当にごめんなさい。


嫌なこと思い出させたのは自分のせいです。


目が潤んだの見て、気がつく愚鈍な自分でした。


今日最後に話した今後のことは本気です。


僕は橋本奈々未推しです。飛鳥でも白石でも松村推しでもないです。


勘違いさせるようなことばかりしてごめんなさい。


次の幕張で今日の話を証明します。


橋本さんは今回七福神から落ちると思ってるみたいですが絶対残ります!そう信じてます。


もうレーンに居辛いなんてことは言いません。


一緒にいてくれる仲間もできました。


これからは周りに気を使って自分を抑えることはしません!


全力で橋本奈々未を推していきます!


見ててください!


僕も橋本奈々未を見ています!