こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


あな吉さん手帳術マスター講座受講から4か月が経ちました。

(早いなあ~)


その間も思うように手帳が動かなかったり、

他の手帳ユーザーさんはどうしているんだろうと思うことも度々。


そんな時、手帳会に参加して、ワイワイと話に花を咲かせると

手帳を動かすヒントを得られたり、楽しい気分になったり音譜


そこで、公認手帳カフェを開催させていただくことになりました。

福井での公認手帳カフェは『初』になるのかな?!


みんなで、『公認カフェはんこ』 押しましょう~!!



詳細は下記の通りです。


開催日時:7月16日(木) 10時~12時 

(ご希望の方は、そのままランチをご一緒しましょう)


開催場所:福井市 「カフェあんのん」さん


定員:6人(お子様連れOKです。事前にお知らせくださいね)


参加費:ご自身の飲食代


申込み:福井手帳部のメールまでお願いします。

      お名前・ご連絡先をお知らせください。


      (簡単な自己紹介や手帳歴等も

       お知らせいただけると嬉しいです。)


      fukuitetyoubu☆gmail.com


       (お手数ですが☆を@に変えて送って下さい)


     または、このブログからメッセージを送って下さいね。



《公認手帳カフェとは》


あな吉手帳のユーザーさん同士の交流会です。

まだ使われていない方で、興味をお持ちの方もお待ちしております。


注意主催者は、あな吉手帳術の講師ではございません。

  あな吉手帳術の講座と混同するような言動は禁止されておりますので、

  ご理解下さい。


  あくまでも、手帳のお話を楽しむ会です。



《手帳カフェ 当日の流れ》


☆マイ手帳の集合写真撮影

   (もちろん撮影NGの場合は遠慮なく声をかけてくださいね)


☆自己紹介&手帳紹介


☆手帳に関する情報交換

 

☆マステやフセンの交換


このように書くと、畏まった感じがしますが、

つまりは・・・・・・


みんなでワイワイと手帳や時間管理・文房具等の話をしましょう♪という

気軽に参加いただける会です。


ビックリマーク主催者、参加される方の物品販売・勧誘行為は禁止されておりますので、

  「手帳の話をしたかったのに、違う話だった」ということはありません。

ビックリマークあな吉さんの講座等への勧誘もございません。



旗現在、公認カフェ申請中です。
  公認ブロガーにつきましても、申請中です。

  anotherkitchenからの連絡待ちですので、

  ご了承ください。

  正式に公認許可がおりましたら、再アップいたします。