偶然の… | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

偶然の…

ほんとに大した事じゃないんですが…
なんか気になったので
ブログに書こうかなと…







先日新潟にロケに行きましたぁ!



そのロケはとにかく廃線跡を歩くと言う物だったので
ロケで使う電車の車掌の衣装などを
スタッフさんが預かってくれました













んで
オープニングの撮影が終わり
少し休憩のために
ロケの車に待機








衣装は車の扉のすぐ横に置いておいてくれました















ん?







なんだ?









何か胸騒ぎが…












あっーーーーーーーー!!?!!!












お気づきの方はいらっしゃいますか?










よく見ると
衣装の上に……………こんなシールが…












『車掌席』





わぉ!
なんだこのシールは?









確かに昔のバスとか
この位置で車掌さんが『発車オーライ』とか言う席だったような!













車掌席に車掌の衣装…
偶然?
たまたま?
運命?










いや…
わざとかなぁ~( ̄▽ ̄;)
ニマニマ~

車掌の衣装をここに置いたのは
スタッフさんの
いたずらかなぁ~( ̄▽ ̄;)
ニマニマ~











んな事を思いながら
ニマニマ顔で写真を撮りました!


言ったでしょ…
大したことないって…












そんなロケの模様は
9/28 19:30~
NHK『首都圏SP達人オススメ夢をかなえるNEO鉄道旅』
是非見てくださいませぇ~!





Android携帯からの投稿