フライパンダ一周年! | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

フライパンダ一周年!

エロむらむらさきの野村さんから
去年の誕生日に頂いたフライパンダも
岡安家に来て
一年になりましたぁ
一周年だよ!


ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba-2011101317340000.jpg
























早いねぇー
本当に時は経つのが早いよー







でも
一年経った今もなお
自炊を心掛けております








そんな一歳になったフライパンダとともに
…フライパンダと言うより
フライレッサーパンダかな…
焦げちゃってて













まぁーそんなこんなで
最近作ったメニューをご紹介いたしましょう!











まずはこちら









『贅沢プチトマトのナポリタン
白いTシャツを赤く染めて』









今回は食べる前に
調理中にトマトがTシャツに付いちゃいました…

たっぷり15個のプチトマトをソースと盛り付けに使いましたあ!
これはマジで絶品でした!!!














次はこちら








『ぶなしめじと明太子の和風パスタ
少し食べてから撮影して…』









すっげーお腹が減っていて
バターとキノコの香りがハイパー良いと言う追い討ち!
すぐに食べてしまい、その後
あっ!写真撮ってないし!
なんて事を思いだし
慌てて撮りました…だから少し海苔とが汚いっす(>_<)














さぁー次はこちら






『プチトマトの一口ピザ
チーズはおつまみのさけるチーズを利用して』








これは餃子の皮をピザ生地にして作った簡単ピザ!
この一口ピザおつまみに持ってこいですぜ!
一口じゃなくてもいいですが…















next!





『濃厚プチトマトのナポリタン
旨いからもう一回作ってみて…』






また作ってしまいました…
だって忘れられないほど美味しかったから…
完全はまってます!
んで…また美味しかったぁ~













最後は…
コチラ










卵と豚肉にビーフンが出会った。
それをそっとトマトが包んでくれて








本当に美味しい!トマトのポテンシャルすげー
てな感じで
プチトマト4日連続!
旨いから何個でも平気!






そんなわけで
ちょいちょいこれからも、継続的に料理をblogに出していきまぁーす!アップ
本日はフライパンダ一周年スペシャルでしたぁー!







Android携帯からの投稿