祝・100駅! | ななめ45° 岡安章介オフィシャルブログ「ミョンボの日記の先頭車両」Powered by Ameba

祝・100駅!

いやー
昨日、びっくりサプライズをテレビ埼玉の『ごごたま』生放送中にして頂きました!








今現在
絶賛放送中の『ごごたま』
の中のワンコーナーとして
始まった『てつお』

これは
ななめ45°が埼玉県内にある234駅をくじ引きで引いて駅を巡り、全駅制覇を目指すコーナーなんですが…








昨日でなんと
100駅目を制覇いたしましたぁ!!!
パチパチパチパチパチパチパチパチ!







そして、なんと番組内で
サプライズ
ケーキを用意して頂きました!








それがこちら





イエーーーーーーーーイ!!!!
めっちゃ嬉しかったぁ~!
なんつったって、ケーキにちゃんと
コーナーのロゴ!!!












なんか涙出そうだったけど…
冷静に考えて、
まだ半分も駅回ってないんだなぁー
と思ったら涙は自然と引っ込みました
(;´д`)








さらに、さらに、皆さんからも番組宛に、熱いお祝いメール、ファックス、Twitterが沢山きましたぁ!










『おめでとー!残り半分、頑張ってねぇ』

『まだ、僕の駅には来てません!早く来てください!』

『第1回から見てますよー!頑張って!』

『えっ?100駅?どういう事?』

『まだ100駅?』

『面白そー!うちの県でもやってよ!』





本当にありがとうございましたぁ!
中にはあまりピンと来てない方や見れないエリアの方もいらっしゃいますが…
でも、嬉しいっす!
(ちなみに当blogも随時お祝いコメントをお待ちしております!是非!)








これからも『てつお』は突っ走って行きますので
応援よろしくお願いいたします!










Android携帯からの投稿