謹賀新年明けましておめでとうございます🙈🙊🙉

2016年ブログを始めました✨きものに関すること、私のきものライフを日々更新していきたいと思っております🙋🏻✨どうぞよろしくお願い致します。

さて、早速ですが本年1発目。初詣は吉右衛門さんの訪問着を着ました✨おめでたい松の柄です✨紺と緑の色合わせに一目惚れしたおきものです💕💕💕なかなか無い色合いで大好きな一枚です🙋🏻✨



髪型はお着物が渋めなので若々しく 笑
編み込みとクルクルねじってレトロガーリィーに✨



そしてお仕事始めのきものはコレ↓



たてぼかしの小紋に辻ヶ花柄の袋帯で✨✨✨

新年は普段とは違った格式高いスタイルが出来るので楽しいです😍😍😍

普段のきものもどんどんアップしていきますのでこれからも足をお運びくださいませ💕💕💕