くもり 少しひんやり


智くんの好きなタイプに近いのではないかとにらんでいる綾瀬はるかさんニコニコ


色が白くて、ほわ~んとした、可愛らしい感じ?
(⇒完全に自分勝手に思っているだけですので、あしからず)


天然っぽい人に天然っぽいと言われる智くん音符


にのちゃん、おっぱいバレーのVTRで「これ、楽しかったな~音符」って、映画の内容のこと?それとも、宿題くんでのあんなこと、こんなこと?


な~んか智くん、綾瀬さんの天然な言動に対して、優しい表情で微笑んでいるよね~ニコニコ


翔ちゃんがやけに綾瀬さんを盛り上げてて……

まあ、まあ、まあ。
優しいお兄ちゃんって感じかな?

うん、そうだひらめき電球


翔ちゃんはどうも通販がお好きだなぁテレビ


潤くんの出来無さ加減が愛おしいドキドキ


もう、大宮は、そのまま突っ走ってぇ~ラブラブ
なぜに二人だけメットを被っているのか???

可愛いラブラブ!よ、もうっニコニコ



ナチュラルな蒼井優さんチューリップ赤

智くんの凄さは周知の事実になってるね。

多才キラキラキラキラキラキラ


にのちゃんのお鼻は、わんこわんわんって感じで、何とも可愛いラブラブ


蒼井さんが作ったリュックを智くんが気に入って、何気におねだりしたって雑誌に載ってたよカバン

もうすぐ誕生日ケーキって。

頂けたのかな?


翔ちゃんのコーディネート、スッゴく可愛いラブラブ
女の子らしくて、憧れるわぁ。
(とりあえずわたくしには似合わないショック!、悲しいかな…)


相葉ちゃんのはらしくて、ボーイッシュな彼女ってイメージだねジーンズ


にのちゃんのは人を選びそうだなぁ……
色も難しいような。


あのピンクのマフラーがインパクト有りすぎて、ごちゃごちゃだなぁって思ったけど、それが無ければ可愛いコーディネートだよね、智くんのもジーンズ

蒼井さんが、智くんのを開ける前、微妙な顔してたけど、何か感じとっていたのねにひひ


潤くんのはもうまさに、蒼井さんのためのコーディネートブーケ1
蒼井さんが着替えたところを見たかったな~音符



趣向が違って楽しかったO(≧∇≦)o