ネイルチェンジ♪ | Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~

トイプー・ナナと暮らす天然脳天気主婦・みやちゃんです。
家族とトイプーナナのこと。
そしてバラとの毎日です。

こんばんは音譜

昨日仕事納めをし、やっと自分の時間を作ることができました。

今日は年内最後のネイルチェンジの日音譜

四条烏丸のネイルサロンPreludeさんへお出かけしました。

四条烏丸は師走でものすごい人混みでしたあせる

京の台所、錦市場がすぐそばですので、みなさんお正月のお買いものでしょうか。

私は今日はのんびりとpureludeさんでネイルのお手入れをしていただいて、気分をリフレッシュしました。

今日のネイルは、パールホワイトのフレンチ音譜

$Sweet Home♪ ~ナナのはんなり日記2~-ネイルチェンジ


ラインは今日は初めて、すごくビビッドなゴールドにしていただきました。

そしてお気に入りのホワイトのオパールストーン。
ホワイトは冬のイメージで雪

とても心落ち着く色合いに仕上げていただきました。

ネイリストの麻理さん、今年1年お世話になりました。

とても気持ちよく新年を迎えられそうですラブラブ

さあ、今年も残すところあと2日。

大掃除がんばらなきゃDASH!

ご訪問ありがとうございますクローバー