わかりにくいタイトルですね。サイドストーリー→どろぼうの名人サイドストーリーが来週発売ですね。宣伝宣伝


小学館 ガガガ文庫HPをチェックですメラメラ 表紙イラストもUPされてましたので、しっかりがっちり目に焼き付けて本屋へ向かうとします。

そして来月はされど罪人は竜と踊る(6)As Long As I Fall が発売アップ ひゃっほう音譜

楽しみがいっぱいですたい(笑)



最近とってもお気に入りの視聴サイトでずーっとPCから離れられずな日々を送ってます。今も遥かのキャラソン「玲瓏なる覚悟よ」BY宮田幸季さん をエンドレスしながら。聞けば聞くほど宮田さんの声が美しく聞こえてなりません(><;) 昔はそんなに好きくなかった(こら)のですが、今は大好きドキドキ どんどん歌唱力がアップしていく彼がステキでたまりませんねー。


歌い方で一番好きなのは「露華衣の秘めたる誓い」で、楽曲で好きなのは「白昼夢と短夜の結末は」です。

遥かでは作詞家さんがほんとがんばってますよね。今日あらためて感じました。なかなか難しいワードが使われてます。読めねえよそれ!ってのがあったりしますし。でもそれも面白くて魅力的ではあると思います。カッコイイです。