アラモアナで買い物をしていたら 父から電話が来て、悲しい知らせがあるとのこと。。


私達の大好きな家族のロビン(ボーダーコリー犬)が天国へ旅だったと。 12年間生きました。


最後は父の腕の中で天国に。誰の手も煩わせず旅立ちました。


アラモアナは人がたくさんいて、涙をこらえるので必死でサングラスをかけ、少し上を向いた。


でもこらえきれなくて ぽろぽろ涙が溢れでてきた。 悲しくて悲しくて どうしていいか分からなかった。。。


赤ちゃんの頃 我が家にやってきた黒と白のふわふわロビン。



Nanaloha day's from Hawaii

一緒に寝て、おねしょされて こらーーとよく怒った笑 



甘えん坊で食いしん坊で すごく素直ないい子ドキドキ


辛い時、いつも傍にいてくれたし、高校生の時は恋のなやみを聞いてくれたし(勝手に聞かせてた笑) 夜遊びするときも静かについてきて ちゃんと見守っていてくれた笑




Nanaloha day's from Hawaii



ハワイから日本に帰る度に 今まで会えなかった分、たくさんお散歩にも出かけて、たくさん走って、たくさん遊んで、たくさんブラッシング、シャンプーしてあげた。 私とロビンは楽しい思い出がたくさんドキドキ


思い出す度、悲しくなる。


ママもパパも辛いけど、受け入れている。


ママは私が泣いているとロビンも悲しむ。沢山の楽しい事思い出すとロビンが喜ぶよってしょぼん


R.I.P Robin. We will miss you so much....


でもずっとずっと 心の中にいるからね I love youドキドキ