今日は仕事がオフー。

ノースでサーフィンしてきました( ´ ▽ ` )ノ

2-4ft でオフショア☆

photo:01



天気いいし水も超クリア!!

スーパーファンでしたラブラブラブラブ

秘密のポイントで人も少なくたーくさん乗れて心も体もリフレッシュニコニコニコニコ

帰りにハレイワのコーヒーギャラリーに寄ってココナッツマカロンとアイスラテ ゲットラブラブラブラブ

photo:02



photo:03



photo:04



サーフィンに出会えた事、海の偉大さをリスペクトする事、自然に感謝する事。

接客業をしていると時々一人の時間が必要になるDASH!

私は海に行って、何も考えず波乗りだけ集中!! といっても海の中にはたくさんの仲間がいて話すけれど、笑( ´ ▽ ` )ノ 波に乗ってる時は自分だけ。

海から上がると毒素が浄化され 心地いい疲れ。


今日も一日楽しく過ごせた事に感謝!!

まだ8時前だけど眠いにひひにひひ

明日からの仕事 また頑張ろう!!

iPhoneからの投稿