資生堂様より

アルティミューン パワライジング コンセントレート

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

のサンプルをいただいたので、

早速、南国で夏休みを過ごし、炎天下でゴルフをエンジョイした私の肌で試しました。


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夏のダメージは早めにケアしないと!!です。


化粧水のあと、

アルティミューン パワライジング コンセントレート」をまず初めに使用し、

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その後に「ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+」を肌に馴染ませます。

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アルティミューン パワライジング コンセントレートは、基礎となる「美の底力」を上げて、ダメージにゆるがない肌を、目指す美容液だそうです。

高い生命力の「イチョウ」と、高い抗菌作用をもつ東洋・西洋のハーブ「しそ・タイム」、植物由来の保湿成分ハイドロフィトフォース*が配合されて、期待大!

香りもグリーンフローラルのいい香りドキドキ



ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+は  

美白と透明感ケアの両方ができる美容液です。

抗メラノ機能体がメラニンの過剰生成を効果的に抑制し、キメ、潤い、透明感ケアも行います。


透明感がないと老けてみえますよね~。


肌なじみの良い美容液で、香りも自然

ふっくらとしたはりが出るような!?

美白効果は、もう少し続けないとわからないけれど、良さそうです。


なんと! アルティミューン パワライジング コンセントレートは世界で18分に1本売れているそうです。 



詳しくは アルティミューン ブランドサイトホワイトルーセント ブランドサイト で!!


「資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています」