ハッピーバースデー♪ | HARUNOぷろじぇくと

ハッピーバースデー♪

お誕生日♪

沢山のメッセージを携帯にもmixiにも、ありがとうございます

嬉しいなぁ、私は幸せ者です


昨日ディズニーでフライング誕生日パーティーだったので

今日は質素(´∀`)

私のバイトしてるところは、年中無休の店ですけど

節電の為に、夏の間は月に3回はお店を閉めなきゃならないそうで

今日は店休です


天気いいっていうから、タンスから出した夏ものをガーっといっぱい洗濯したのに

そこまでカラリと晴れなかったorz

もうちょいで乾くのに・・・まぁ、だいたい乾いてたからいいけどねっ

夕飯はカツカレー食べました


誕生日ケーキは


HARUNOぷろじぇくと-110708_2031~01.jpg

ジャーン!!!

サーティーワンアイスのケーキです

最近、ディズニーケーキができたのでカーズのケーキにしてもらいました♪

中はバニラとチョコチップのアイスです

美味しい~♪これ、オーダーで中のアイスが選べたらもっといいんだけどなぁ

イースターパーティー味は、おわっちゃう前にもう一回食べておこうっ♪



HARUNOぷろじぇくと-110708_2242~010001.jpg

プレゼントに、なんと!デジタルフォトフレームと

あと、リボルテック3体も貰っちゃいましたっ!

ウッディーとバズとサリー&マイク





HARUNOぷろじぇくと-110708_2152~01.jpg

ウッディー好き♪人間味あふれるおもちゃ♪

HARUNOぷろじぇくと-110708_2152~02.jpg

昨日、ランドで久しぶりにモンスターズインク乗ったんですが

帽子のMにライトを照らすとモンスターが出てくる仕様になっていて

遊び感覚が追加されてました。(だいぶ前からだけどねw)

できた当初に乗ったときに、ソレがなかったので全然面白くなくて

以降、乗った事なかったんだけど・・・これからはちょっと乗ってみよっかな~


HARUNOぷろじぇくと-110708_2151~02.jpg

バズのアトラクションは面白いから絶対行く!

今回、ロゼンくんと点数接戦で逆転したり抜かれたりの連発だったんだけど

最後に勝ったのは私でした!フフン♪♪



HARUNOぷろじぇくと-110708_2203~01.jpg

顔も2種類あるんだけど、ウッディーのこの顔www

どこで使うのよ・・・てか、どんなシチュエーションで・・・と思ったら



HARUNOぷろじぇくと-110708_2207~020001.jpg

これだ、このポーズとこの顔だw


HARUNOぷろじぇくと-110708_2210~01.jpg

こんな中腰でもちゃんと自立するんだから、リボルテックすごい♪



HARUNOぷろじぇくと-110708_2231~01.jpg

ウッデイーには、双眼鏡のレニー(だっけ?)もついてきます

キャプテンが使ってますw



HARUNOぷろじぇくと-110708_2221~02.jpg

飛行タイプ3人

あ、ドロッセルお嬢様のはただのお洒落ユニットだったww


HARUNOぷろじぇくと-110708_2215~01.jpg

ドロッセル「あたらしいお洒落ユニットね」
HARUNOぷろじぇくと-110708_2215~02.jpg

サリー「重い?これくらい余裕だよ~」

HARUNOぷろじぇくと-110708_2214~01.jpg
マイク「ジャジャーン♪なぁなぁ見てみろよ!すごいだろ?」

後ろでウッディーに爆笑されてますけどねw



HARUNOぷろじぇくと-110708_2233~01.jpg

リボルテックいっぱい増えた~♪

ガチャガチャ動かして、いっぱい遊ぶわ~♪

ありがとう そして ありがとう!!!