ファンタズミック | HARUNOぷろじぇくと

ファンタズミック


HARUNOぷろじぇくと-110605_1140~01.jpg

シーの園内はお花でいっぱいです♪

ここはケープコッド・クックの隣の、異国感たっぷりな町並みの一角

今度は一眼もって行きたいなぁ・・・

写真撮りたいな~って思っても、重いからって結局置いてきちゃうのよね

そして、園内の美しさに改めてカメラの大切さを思い知る・・・

デジカメか軽い一眼が欲しいなぁ

でもまぁ・・・叶うとしても来年の話かなぁ

シェリーメイちゃんがグリーティングやってたよ~

でもなんだろう・・・シェリーメイちゃん、ちょっとガングロすぎない?

もうちょっと顔は白いほうが可愛いんじゃないかとか思うんだけどなぁ

マイ・フレンド・ダッフィーをまだ一度も見てないんですが

見たいんですけど・・・

ロゼンくん曰く「ぬいぐるみだから可愛いんであって、しゃべるクマに興味はねぇ!」

だそうで・・・orz

その気持ちわかるけどさっ、いいじゃないミッキーの魔法なんだからぁぁ~

と、いうわけで

今度はダッフィーがぬいぐるみでも、ぬいぐるみじゃなくても好きな友達と来て入ろう(-x-;)



HARUNOぷろじぇくと-110605_1243~01.jpg

はじめてこんなのをキャストさんから託されました

列がどれだけの時間並んでいるのかっていうのを知るためのカードみたい

これを持って列に並んで、案内してくれるキャストさんに渡すだけ

お役にたてて嬉しいです(≡^∇^≡)


HARUNOぷろじぇくと-110605_1244~01.jpg

インディージョーンズ乗ったあとにお土産屋さんで

毒カエルのぬいぐるみを買ってもらった♪

つぶらな瞳がめっちゃ可愛くてねっ( ´艸`)

腕にくっつけてました

午前中は暑くて、汗ばんだんですけど夕方から風が強くなってきて

逆に寒くなっちゃって、この子のおかげで片腕はホカホカしてました

上着・・・というか、夏用のポンチョだったんだけど

持ってきてよかった、Tシャツだけだったらかなり寒かったよ


HARUNOぷろじぇくと-110605_1711~01.jpg

ユカタンベースキャンプで夕飯をとって、ファンタズミックの時間まで時間をつぶす事に

ロゼンくんも私も、前日の夜はあまり寝てないのでウトウト・・・

トイレに行くと立ち上がったロゼンくんは

なぜか帰ってくると、毒カエル(青)を抱えてました

( ̄□ ̄;)自分も買ったんかいwww


HARUNOぷろじぇくと-110605_2002~010001.jpg

雨が降りそうだったんで、屋根があるところで見ようかと

橋の上の小屋内部に陣取っていたら、キャストさんから

この場所では、ウォータースクリーンが見えませんよ?って教えていただきました

前景はすごく良く見えるんですが、スクリーンがミラコスタに向いてるので見えないそうで

動くか悩んだんですが、まずは前景楽しんでから次回はもっと早めに場所をとって

ミラコスタ前あたりで見ようって事になって

今回はスクリーン真横でしたww

魔法の鏡が一切見えないという!!Σ(~∀~||;)

ヴィランズだっただけに、ちょっと残念だったけどまた来た時に見ればいいや♪

前景はすごく良く見えて良かったですよ、満足です

前回のよりも、ディズニーらしくってすごく好きですっ

中央にそびえ立った三角すいのスクリーンが、魔法使いの帽子だったのにビックリ

魔法使いの弟子から始まって

ニモ・リトルマーメイド・ライオンキング・アラジン・プリンセス・ヴィランズなどなど

いっぱいキャラクターがスクリーンに映されて

すごく幻想的で、面白かったです

雨も降らなくてよかったな~(ノ´▽`)ノ雨女、なんとか回避です(かなりギリギリだったけど・・・)


で、帰りですが

家の最寄り駅についたらザーザー降りでした

お家につくまで頑張れなかったかorz

走って帰ったけど、びしょぬれだったよ~

家ついたら、泡風呂にしてまったり長風呂して疲れを取って

今日はゆっくり寝ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ミッキーのおかげで、元気たっくさん充電したので

明日から頑張ってROM製作しますっ!!



HARUNOぷろじぇくと

しばらく宣伝のために、日記の最後に1枚ペタリする事にしよう


コミックマーケット80 8/13 東オー53b SleepingForest


よろしくお願いします