明日?いいえ、今日!! | HARUNOぷろじぇくと

明日?いいえ、今日!!

明日は撮影会です。

グレンラガンのヨーコです

最近、ヨーコばっか撮ってる。まぁROM用ですしねっ


ライフルを製作中
HARUNOぷろじぇくと-SN3D06400001.jpg
材料は塩ビパイプとライオンボードと100均の銃を分解したもので再構築w

以前、撮影の時にカメラマンさんにお借りした銃はカッコよかったんですが

重量がかなりあって、ポージングが難しかったんですよ・・・



HARUNOぷろじぇくと
(以前撮影の時にお借りしたライフル)

なので、作ってみました~

ハンズでロゼンくんと迷いながらも材料を購入

トリガーとかに凝り性のロゼンくんが、そんな部分いいのに・・・って所にこだわりもみせて製作開始

可動式!弾装填可能!バッテリー交換可能!(何の為に!?とかつっこまれそうだw)

見た目はあまり完璧とはいきませんが、薄目で見ていただければ形にはなっているかなっとw

・・・・・・その後、完成させず1年ほど放置(爆)

ごめんおwwwずっとヨーココスはお流れになっていて、やっと日の目が!!!

バッテリー取り外せるから、映画版のマシンガンタイプにもできるかな~と

組み立ての段階を残しての放置だったので、そのあたりは早かったんですが

あ~乾かない

塗料が乾かないっ

まだ?まだ~・・・また寝れないの?わたしっwww


明日は主催だから遅れるわけにはいかないので、寝坊厳禁!こうなったら寝ないでも行くよっ!!

何気に、焼肉たべて栄養充電して、その後ちょっと食休みとかしてがっつり寝てたからこうなったとか

口が裂けても言えな・・・

自業自得という諸行無常を噛締める・・・意味ふwww