淵野辺駅前で大野北公民館まつりが開催されてますヽ(^。^)ノ | ななくに不動産販売株式会社

ななくに不動産販売株式会社

高尾山が有名な自然いっぱいの八王子市&神奈川のベッドタウンリニア停車駅のある相模原市に支店がある不動産会社
ななくに不動産販売です!
不動産購入を検討されているお客様、
不安な事・疑問点等なんでもご質問をお待ちしております◎
http://www.nanakuni.co.jp/

こんにちは、相模原店の井上です(*^ー^)ノ
本日6月19日に相模原店のある淵野辺駅前で、
大野北公民館まつりが開催されています。

昼食を買いに出かけた所、大きな太古の音に誘われて行ってみました。
すると、沖縄のエイサーを若者たちが踊っていました
太鼓の音とリズムに合った踊りがとても迫力がありました。
たまに、相模原店近くの鹿沼公園でも
エイサーの練習の音が聞こえてきたりします。
その方々かは分かりませんが、エイサーはいいですねー
南国の気分になれます。

 

地域の方が売店を出店していたので、
昼食はそこの売店のパスタとあげぱんにしました。キラキラ
写真を撮る前に食べてしましました(>_<)


今日はなんだか得した気分です!(^_-)-☆

 




 

≪お住まいをお探しの方に!≫
当社ななくに不動産販売(株)では、
ご成約のお客様へTポイントを還元しております。
詳しくはHPをご覧ください。

ななくに不動産販売(株)