本日4月1日ヨイ日に


41歳ヨイ歳に


なりました(・∀・)ヨイヨイ←おててのシワとシワを合わせて語呂合わせ~なーむーー


こんなことって一生に一度あるかないかのことですね。


例えば


こういう日を迎えるためには


12月23日が誕生日の矢張光子さんは←野鳥満子さん


1223歳まで生きないといけないのです。


無理ですよね(・∀・)


あ、でも、


なんかあの人は


1223歳まで生きそうな気がしてきました←褒めてる。忙しいから読んでないだろうと踏んでここぞとばかりに言う
































誕生日プレゼントに

ロビ太から



「○ニクロ4000円分の洋服買っていいよ(・∀・)」



って言われたーーうれしーー(・∀・)


と記事に書いたら


夜蝶蜜子さんが←略して夜蜜←壇蜜風←夜蜜の鏡←ヤヌスの鏡


とても喜んでくださって


何度も何度もそのことに触れてくださり


ありがたい気持ちでいっぱいですヽ(*`Д´)ノ


いつもミラーを褒めてくれてありがとうヽ(*`Д´)ノ


結局プレゼントは































ゲーム&ワリオ/任天堂
¥4,935
Amazon.co.jp

Wii-Uゲーム&ワリオ【新品】
¥4,180
楽天


























これって言われたけど←ういいゆうのげーむそふと


どうしよう(*´∀`*)←うれしい?


どうすればいいとおもう(*´∀`*)?←うれしい?

































て言うか


欲しいけど嬉しくない。


やりたいけど嬉しくない。


そんな複雑な乙女ゴコロです。


もっと




























(生活の)役に立つようなものがいいです←役に立つ


例えば




























キャベツのスライサーとか(・∀・)←まだ買ってないのか































まあね、


現金くれたら好きなもの買うよ?


なんて言えないウブなはみぃなのよ、結局は(/ω\*)




























あ、そうそう。


大事なこと忘れてたわ(・∀・)


あまぞんもらくてんも


この記事に貼ってるショップだと


送料込だから


安心ね(・∀・)


このゲームソフトを買おうかなーと迷っていた人は


ここから買ってね(・∀・)←わんくりっくさぎ


ここから買ってくれたら


私に何らかのポイントがつく模様です←はじめてのおつかい←あふぃりえいと


このポイントを誕生日プレゼントとして


受け取らせて頂いて


感謝の言葉と代えさせていただきます←根本的になにか違いすぎる



























本日は筋肉痛のため


このあたりで失礼させていただきます。