最新鋭✨船✨で、究極の冒険✨クルーズ✨✨✨ | nanakonanako-29のブログ

nanakonanako-29のブログ

セレクトショップホワイトの、新商品、告知などなど、日常の素敵なことを、紹介させて頂きます



ペットボトル症候群⁉




って、知ってました😵🌀

あまり、甘いジュース類ばかり、飲み続けるとなる❗病気💊😷🏥

ヤバイ😞💦



最近🎵これに、はまってる😵💦💦💦
控えなきゃ😱

やっぱり❗❗喉の渇きは水かお茶にしましょう😁✌


こんな暑い🔥☀日が続くと行きたくなるのが、氷の国❄❄❄





クルーズファンならずとも誰もが憧れる☺最後の秘境❤
南極への旅✨





最高峰のラグジュアリークルーズ❤
シルバーシー🌠
では、今年11月に最新鋭船が、就航❤





荘厳な極地の大自然に圧倒される☺
究極の冒険旅行に出掛けて見ませんか⁉





楽しそう😁✌


今日も、お付きあい頂きありがとうございました(*^ー^)ノ♪

午後からも、頑張りましょう😁✌

セレクトショップホワイト
http://www.selectshop-white.com/