IKEAにいったので、

モモカが大好きで、

いっつも遊んでるボールをもう一つ買ってきたら、


出した瞬間、

うれしすぎて、

モモカちゃん、意味不明な動きをしてました(*v.v)。


☆ななこぶろーち☆-??.JPG

☆ななこぶろーち☆-??.JPG

☆ななこぶろーち☆-??.JPG


あっちも、こっちも、

どうしていいか・・って感じで、

挙動不審に家中をかけまわり続けるので、


私とナナコ、ドン引きして固まってみてました。



モモカは最近、

「おふろ洗ってくる。」って聞いただけで、

水遊び出来ると思って、腰くだけちゃったり、


いつも、すーーーっごいえばりんぼのくせに、

小さな花火の音が聞こえるだけで、

ママパパ、寝てるりっくんにまでへばりついたり、


クーラーつけてる部屋でお留守番してほしいのに、

呼んだら、ダブルベットの奥の奥まで入って、

誰にも出せなくなっちゃったり、


ヘンなことばかりするので、


このボール、100個くらい買ってきて、

モモカに投げたい(^_^)v