妹が留学してるので、母達、妹達に、荷物や、りっくんの相手、いっぱい助けてもらいながら、韓国へ行ってきました。



羽田、国際線ロビー。


☆ななこぶろーち☆



最高気温1℃(!!)

行く前、ベビーザラスで\1999でゲットしたバギーに、Bagabooのレインカバーをつけて防寒。



☆ななこぶろーち☆


嫌がるかと思ったら、快適らしく、気に入ったみたいで中でグウグウねてました。

それでも寒い時は、ERGOで抱っこ。



☆ななこぶろーち☆

夜景がきれいだった、ソウルタワー


☆ななこぶろーち☆


「ゆきだ~!!!」


☆ななこぶろーち☆


ロッテ。

ステージをみつけると、どこでもアイアイ♪を踊りだすりっくんと、一緒におどる、主人母。


☆ななこぶろーち☆


昌徳宮。



☆ななこぶろーち☆


世界遺産も、ボクにとっては、ただの公園。

りっくんに振り回される、母と叔母ふたり。



☆ななこぶろーち☆


仁寺洞の緑茶カフェ



☆ななこぶろーち☆



パパは家族サービス。



☆ななこぶろーち☆



子連れ旅行って、荷物も多いし、今までの大人のペースで考えたら、楽しめないコトもいっぱいあるけど、


でも、過ぎれば、とっても楽しかった。


これからも、いっぱい遊びにいきたいなハート