Yちゃーん




私のスキンケア、ご紹介します。


でも、書くほどの事、なにもしてないんだ・・・


気付けば、スキンケアまで、子供中心だったよ




いたずら盛りのりっくん


お風呂も、りっくん入れるので、精一杯だよ






●アイメイク落とし Biore メイク落としコットン


最近、楽そうなこれ買ってみた。シートって、肌に摩擦になりそうな気がするけど、今はリビングで使えて楽なのがいいんだ。


☆ななこぶろーち☆ border=


●メイク落とし アルビオン


実家で妹に借りたらよかったから◎




●洗顔  NUDY AURA
 SOAP


たっぷり泡だてて、肌に摩擦がないように洗うといいらしい・・・けど、息子が見えなくなっちゃうから、超急いで洗う。(笑)


NUDY AURA、ベビーラインも良さそうです。









●化粧水・乳液 ロート製薬 ハダラボ


主婦なので、プチプラ




☆ななこぶろーち☆ border=


●美容液 LANCOME GENIFIQUE


世代違うけど、『美STORY』みて買ってみた。これいいね




☆ななこぶろーち☆ border=




●毛穴ケア SONIA RYKIEL ソアン ピュリフィアン


酵素パック。週一くらい、パパにお風呂入れてもらえた日にするようにしてるよ。




☆ななこぶろーち☆ border=




●ボディクリーム Chloe


いい香りで2本目です




☆ななこぶろーち☆ border=






こんな感じです・・




肌の状態に合わせて美容液、使い分けて・・とかしたら、いいんだろうけど、そんなに肌、見てないなぁ・・・。




そばかすが気になるから、そろそろ本気で、美白ケア、したいなぁ。






最近のりっくんは怪力になってきて、オムツ変え、お着替え、ばたばた大暴れで嫌がって、全力で遊ぼうとするよ




服着せるだけなのに、なんでこんなに、大変なんだろう。




お風呂いれるだけで、1000カロリーくらい消費してるんじゃないかと思う。