息子が生まれて、半年たちましたハート


生まれた頃は、小さくて、小さくて、生きているのが不思議な位だった。

それが最近は、笑ったり、泣いたり、たまにむっとした表情を見せたり。

一緒に生活している、家族になってきました。


笑顔がみれれば、それだけで幸せで。

純粋な瞳をみるたび、ママがんばろう、って思う毎日です。


お水をジョボジョボのむモモちゃんに、今日も釘づけチワワ




編み物が上手な主人の伯母さんが編んでくださったベストですキャミソール

あったかくて、愛情たっぷりで、お気に入りなんです。

汚さないように、毎日大切にきせてますにじ~

西松屋でも「手編みですか?かわいいですね。」って声かけていただいて、すごくうれしかったですハート



下のロンTも、ラルフくんのママ、nozさんにいただいたプレゼントなんですプレゼント
そろそろ着れるかも、と思ったら、ぴったりでした。

お袖に刺繍がついてて、かわいいの。センスのいいnozさんのセレクト、うれしいなハート


どうもありがとう~!!