今日も、ななことももかは同じポーズでお昼寝。

ななこぶろーち-20090707163306.jpg


せっかくおうちに帰ってきたのに、なかなか、二匹と遊ぶ時間が取れません。


外出前の主人に赤ちゃんを預けて、ほんの30分、ぎりぎりの時間でスーパーへ行って来たの。


大急ぎで帰ってきて、玄関をあけたら、ニコニコ顔のななこと、おもちゃを持って張り切ってるももかが出迎えてくれたのに、大泣きのりっくんと、出かけなきゃならないパパの元へ、駆け寄ってました。


ななこの悲しそうな視線は感じてたけど、


ちょっとたってから、淋しそうな顔をしながら、まだおもちゃを持ってるてるももかも発見。


りっくんと同じように、ぎゅっと抱っこしてから、おもちゃを投げてあげたけど…


ななちゃん、ももちゃん、遊んであげられなくてごめんね。


ママがんばって、明日は今日より、遊んであげるからね。




写真は、スーパーにいるとき、パパが送ってきてくれました♪