息子がうまれて、20日たちました。



はじめは、「今日は何曜日だっけ?」っていうくらい精一杯だったけど、


ほんのちょっと、余裕がでてきました。


お七夜も無事おわったし、母乳がたりているか心配だったので、今日は病院産院へいったら、母乳も息子の成長も順調で一安心。




息子の名前は・・・、ご想像におまかせしますね。


こちらでは愛称の、”りっくん”でかかせてください嬉しい







さて、退院後、一番気になってたのが犬達の反応ですが・・・




ななこぶろーち


いたってニュートラル。


はじめだけ、泣き声にびっくりしてたけど、吠えることもなく、いつも通り、ななこ&ももか姉妹で遊びはじめました。


私がりっくんを抱っこしてると、「見せて、見せて!」ってのぞいてきます。


母が、ご飯やお散歩、朝昼晩とたっぷり一時間ずつ位、2匹と遊んでくれているので、安心して過ごしているのかもしれません。





りっくんの、一番はじめのお友達が、ななことももかになりそう。


ななちゃん、ももちゃん、これからよろしくねすまいる