プリザーブドフラワーのお教室にいってきました。


ななこぶろーち


前回レッスンの作品です嬉しい

(今回は、お友達へのプレゼントなので・・)



以前、先生にお任せでGiftで2つ注文をしたことがあって、そのアレンジがすっごく素敵だったので、同じものを作らせてもらったんだけど・・・



ななこぶろーち



何かが違うんだーぐじゃぐじゃ



先生が作った方が、葉っぱや、アジサイ、一つ一つまで、きれいなの。

活きてる感じがするんです。

以前、華道をしていたときも、そんな風に感じてました。



お花って楽しいなハート





今日は雨。

帰ったら、ななちゃんはとっても眠そうねむぃ・・おねんねするー!

ななこぶろーち



ななこぶろーち


ももちゃんが、「お散歩にいけない!」と文句ばかりいうので、いっぱい遊んであげました♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ にほんブログ村 マタニティーブログへ